SSブログ

ハーブとか恐竜とか。。。 [お出掛け]

ハーブの石鹸とか化粧水とか、最近はMARKS&WEBのローズマリーがお気に入りなので今日もお買いものついでに詰め替えなどなど買い足した。

写真は、コレットマーレの2階で売っていたこちらもハーブのスチームクリームhttp://www.steamcream.co.jp/news/とやらで、テントウムシは横浜限定らしくちょっとうれしい感じ。たかがパッケージ。。。でもかわいかったりするとあがります。しかも限定よわい。

bug.jpg

ヨーグルトみたいなトロトロなクリームでよく伸びて気持ちいい。全身に使えるんだって。香りもイイよ。夏こそ保湿ってこの前テレビでやってた。

髪も短くしたし、夏は露出も多くなるから、少し痩身と思い腹八分目とピラティスみたいなストレッチなどをちょい始めてみた。仕事を始めてからプラス1.5キロなので。とりえあえず戻そうと思います。

そして今夜は去年恐竜博で買った本を読みなおすのだ。。。

 


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

enpoko

かわいいですね。
最初、キャンディかなって思ったんですが、
MARKS&WEBの商品だったんですね。
MARKS~のものは、パッケージデザインとかも
すごいいですよね。
私も、だれかにちょっとしたプレゼントとかに
利用しています。

シェイプアップがんばって下さいね。
運動ギライだった友人がかれこれ2年ぐらい
ピラティス続けています。すごく体調がよくなったそうです。
私もちょっと何とかしないと・・・。

by enpoko (2011-06-26 00:53) 

ポピイ

♪enpokoさんへ
コメントありがとうございます!
写真のスチームクリームはMARKS&WEBの商品じゃないのです。わかりにくい文でごめんなさい。訂正しとくね!
でもプレゼント使えるますよね。

ちょっと綺麗?!に作戦、がんばります!!
by ポピイ (2011-06-26 08:12) 

vitamin_b2

保湿クリームの缶だったんですねw^^;
てんとう虫の缶なんて、かわいらしいですね!
by vitamin_b2 (2011-06-26 10:20) 

ポピイ

♪vitamin_b2さんへ
くだらないけど、いろんなところでテンションあげる努力をしております!!
保湿クリームなんて男性には縁がないですよね!?
by ポピイ (2011-06-26 21:49) 

とみっち

使いおわっても置いときたくなるくらいかわいいですね^^
by とみっち (2011-06-30 15:36) 

ポピイ

♪とみっちさんへ
終わったら何入れようか考え中です。ボタンとか。。。それとも宅配用ハンコ入れにして玄関に置こうかな??
by ポピイ (2011-06-30 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Good morning...今日のおやつ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。