SSブログ

潮だまり。。。 [観察]

11日月曜日のこと。

ちっちゃ.jpg

小さなヤドカリさんとかカニさんとかウミウシさん?系?タイドプールの仲間たち。

チャマの手、シワシワになってる。。。

長者ヶ﨑から佐島マリーナまでテクテク歩きました。

土曜.jpg

潮だまりがすんごく楽しくて。貝殻をいっぱいお土産に。

長者ケ﨑.jpg

富士山も見えたり、トンボやバッタも沢山会えたよ。

SOTOKOTO (ソトコト) 2010年 11月号 [雑誌]

SOTOKOTO (ソトコト) 2010年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 木楽舎
  • 発売日: 2010/10/05
  • メディア: 雑誌


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

vitamin_b2

ポピイさん、こんにちは^^

タイドプール面白そうですね。
もう何年も、そういう場所にいっていません><;
たまには休みの日に、そういう場所でゆっくり過ごしたいです^^;
by vitamin_b2 (2010-10-17 13:36) 

ポピイ

♪vitamin_b2さんへ
今の季節、ちょうどよいかも!
磯遊び、私も久しぶりではしゃいでしまいました。名前のわからない生物が盛りだくさんでした。
by ポピイ (2010-10-17 13:52) 

そら

私も、こんな場所、大好き!!

でも、出かけるときは、潮の満ち引きを調べていかないと、
残念・・・っていうことも、しばしば・・・

写真見てたら、行きたくなったな!
今週末、お天気が良ければ、海へ出かけようっと。
by そら (2010-10-18 09:44) 

ポピイ

♪そらさんへ
そらさんちの近くの海は砂浜が白くて美しく、うらやましいな。
ドライブした~いっ!
by ポピイ (2010-10-18 14:17) 

トニ

富士山が大きく見えてますね~!!
海の向こうにみえるってシチュエーションがたまらないです。

見えるだけで元気もらえる存在だなぁ~
by トニ (2010-10-23 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Now you're not hereGot is? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。