SSブログ

はらぺこ。。。 [ソーイング]

 冬支度のコ。。。ぐりずりーとコトリさん。

ぐりずりー.jpg

羊毛フェルトにチャマと挑戦してみました。。。このコたちはキット。オリジナルの虫さんたちを考え中。

aomushi.jpg

一番右はチャマの作品。

 

はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

  • 作者: エリック=カール
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 1989/02
  • メディア: ハードカバー


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

きむたこ

むむむー、かわいくって楽しそう~!
まんまるめめがいいね。
それぞれ、個性があってステキ。
ひてあるクロスステッチもかわいぃ~!
これからの季節には、フエルトがあたたかくていいね♪
by きむたこ (2010-09-28 03:49) 

vitamin_b2

ポピイさん、こんにちは^^

器用ですねぇ^^;
チャマ君作もちゃんと上手に出来てますね!

by vitamin_b2 (2010-09-28 13:08) 

ふゆん

ここにいきなりだけどお返事

赤レンガの屋台のこと
常設でなくってキャンドルナイトの時だけだったの
次の年もくるかなー?って思ったけどこなかった(涙)
by ふゆん (2010-10-02 08:30) 

トニ

どの子も味がある表情で可愛い!!
集まって会話を楽しんでいるようにみえます^^

コトリさんもそんなところに。
可愛らしい作品ですね!!
by トニ (2010-10-03 17:31) 

ポピイ

♪きむたこさんへ
フェルト、癒されますね。
同じお顔はつくれない、、、そこがいい感じ。
クロスステッチも楽しいです。

♪vitamin_b2さんへ
これ簡単!一年生でも針に気をつければいろんな形が!!
ただ、、、顔の表情がやはり難しいです。

♪ふゆんさんへ
ありがとう!!
そっかぁ、キャンドルナイト限定なのね。
赤レンガ、これからまたイベント盛りだくさんかな。

♪トニさんへ
よかった、コトリ、気づいてくれて。
かわいいくまちゃんというより、気が荒いグリズリーをのんきなコトリが抑えている。。。設定です。
by ポピイ (2010-10-05 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SkipperWool... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。