SSブログ

Wool... [ソーイング]

羊毛。。。何作る?このままでもかわいい。。

ふぇると.jpg

昨日毛糸屋さんがすごく混んでたよ。。。って。みんなあったかいマフラーとかセーターとか編むのかな。

私は。。。??


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

vitamin_b2

ポピイさん、こんにちは^^

毛糸を並べてるだけでも、パステルカラーでキレイですねw
by vitamin_b2 (2010-10-05 13:26) 

ポピイ

♪vitamin_b2さんへ
並べるの大好き。。。なんでもディスプレイしちゃう!
けど飽きるのも早いかな。。。
by ポピイ (2010-10-06 19:50) 

トニ

どれもふんわりやわらかなカラーにみえますね~♪
羊毛フェルトって可能性は無限大ですね!!

今、ヤフオクでbeby5533という人の出品作をみたりしてみたのですが、
羊毛フェルトのcuteな猫ちゃんとか、とっても和みますね^^

by トニ (2010-10-10 23:36) 

ポピイ

♪トニさんへ
そうそう、羊毛フェルトって色んなこと出来そうです!
アップリケにするとこれまたかわいくて、秋冬大活躍!
by ポピイ (2010-10-17 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。