SSブログ

がんばったよ! [学校]

運動会は春なの。この日のために買ったデジ一で追いかけまわす。。。

紅組勝利.jpg

6人で走るかけっこはいつも4位。本番はがんばって3位になりました。よくみてたらスタートダッシュが遅いんだなぁ。。。でもこの日はハナマル。

そーらん.jpg

6年生は小学校最後の運動会。ソーラン節。すごく頼もしくみえます。チャマは憧れのおにいちゃんたちを応援しながら踊っちゃってました。あっという間にホントにソーランを踊る日が来るのかな。

休日関係なく5時~6時に起床していますが。。。昨日はさすがに疲れたので今朝はまったり。。。

ほっぺとお鼻、腕も日焼けしたチャマ。私はばっちり日焼け止め塗ったつもり?だけどちょっと赤いかも。。。今夜はパックだ。


タグ:運動会
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:学校

nice! 9

コメント 5

トニ

赤白の帽子がなつかしい~!!
ほんと元気いっぱいな感じで、みてる方もはりきっちゃいますよね。

デジ一画像は、やっぱり綺麗です。
by トニ (2010-05-23 21:53) 

食いしん坊ママ

運動会お疲れ様~!
がんばる姿を見るのは気持ちいいねっ。
うちは今週末・・・なのにちびすけ、高熱出して寝込んでます。


by 食いしん坊ママ (2010-05-24 17:17) 

vitamin_b2

自分が子供で撮影される側の頃は、なんだが恥ずかしくて嫌だった記憶がありますが、大人になってこういう記録が残ってると、懐かしくもあり嬉しいものですよね^^
by vitamin_b2 (2010-05-25 14:30) 

taue

ソーラン節、いいですよねぇ。
子どもが小学生の頃、2曲目は‘みなさんもご一緒にどうぞ’で
わたしはいつも飛び入り参加してました(^^*)
by taue (2010-05-27 23:12) 

ポピイ

♪トニさんへ
この日はとても暑く、気分ははりきりモードですが、私は途中からぐったりしました。
デジ一カメラお父さんが多く、私、チビなので負けずに合間に入り隙間より撮影。望遠は絶対だと思いました。

♪食いしん坊ママさんへ
今日かな?運動会。
いまいちな天気だけど、体調よくなっているといいな。
幼稚園と違う雰囲気、満喫してきてね(^-^)

♪vitamin_b2さんへ
私、運動会がキライな子供で、半べそな写真ばかりでした。息子は応援するのが大好きなの。応援団というよりチアタイプですが。

♪taueさんへ
ソーラン節、なんか感動しました!はっぴもいいなぁ。
taueさんは踊れるのですね、すご~い!私も参加したい感じ!
by ポピイ (2010-05-29 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽園に行きたい。。。soothing music ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。