SSブログ

soothing music [お菓子作り]

気分転換はお菓子作りとソーイングと買い物、音楽。。。あとは。。。

はちみつまどれーぬ.jpg

昨日焼いたハチミツのシンプルなマドレーヌとシナモンのマドレーヌ。

なんとなくバタバタした日が続き、したいことが沢山で・・・すべてが中途半端な感じです。終わらせるにはまだ少しかかりそう。合間に作るお菓子は気分転換になります。今日は合間に刺繍しよう。だから終わらないの、するべきこと。

aka.jpg

バラの季節です。この写真は違いますが、先日ちらっと伺ったお宅にはバラのお庭がありました。中からは綺麗な方が。。。


タグ:音楽 バラ
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

♪写楽♪

ポピィさん
 こんにちわ~(^^

♪写楽♪の日記「恥ずかしながら誕生日」への
コメントを戴きましてありがとうございました~

送ればせながら御礼をさせて戴きま~す。

我が家は3人家族ですので
祝い事が少ないものですから
楽しいの大好き人間としては
誕生日会はせめてもの政です(笑)

また宜しくお願い致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-05-29 14:13) 

トニ

時間が足りない気持ちになるのは充実した生活を過ごせているっていう
バロメータでもありますよね。
あいかわらず美味しそうなお菓子です。
by トニ (2010-05-29 22:21) 

ポピイ

♪♪写楽♪さんへ
コメントありがとうございます。
お誕生日っていくつになってもお祝いしてくれるのってうれしいですよね☆
家族で祝うのがやはり一番お幸せだな。。。と。
またこちらにも覗きにきてくださいね☆

♪トニさんへ
あっちこっち欲張っているので、時間が足りなくなっています。
気分転換の時間のほうが長いかも。。。
お菓子、息子が習い事のときにほとんど平らげてくれるので、作りがいあります(≧∀≦)
by ポピイ (2010-05-31 20:30) 

ひろころ

マドレーヌ、おいしそ♡
お菓子作りはしないんだけど、お料理は気分転換になるなぁ。。。
by ひろころ (2010-06-01 17:10) 

ポピイ

♪ひろころさんへ
料理は毎日だから微妙な私ですが、新しいレシピとか考えるのってワクワクして楽しいです♪
いつもと違ったおもてなし料理も楽しいですよね。
by ポピイ (2010-06-03 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がんばったよ!キャンディポーチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。