SSブログ

zoo [お出掛け]

もうすぐ11月も終わっちゃうんだ!

ツリー.jpg

22日[晴れ]。スケッチ日和。動物を描くのが1番好き。おむすびとあったかい珈琲持って11時から16時まで動物園にどっぷり。

少し前と比べたらお気に入りの動物の前にいる時間がものすんご~く長くなりました。スケッチするのと、会話するのと・・・。この時期ずっと外で立つのはババァにはこたえますだ・・・。

レッサーパンダ.jpg

相変わらずかわいいコ。この日はずっと集めていたスタンプでプレゼントをもらったよ。

もらった.jpgフラミンゴ.jpg

つがるさんも元気。ほっ。

つがるさん.jpg

あ、いた。

いた.jpg

そしてまたコレ食べてる・・・。寒いけど美味しい[黒ハート]

また食べてる.jpg

お弁当。あ、今日ふりかけ入れるの忘れた・・・。

あすばらでかっ.jpg鶏とレンコン.jpg

ちょいまたコメント閉じます。訪問はしますのでどうぞよろしくです[るんるん]


nice!(8) 
共通テーマ:アート

nice! 8

ぼんやりと・・・キイロの世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。