SSブログ

ぼんやりと・・・ [妄想倶楽部]

琥珀みたいなオイルの中。

oil.jpg

ときめくことって最近あった?恋は急にやってきます・・・よね。

ぼんやりと、私の場合、それが『もの』だったり、たとえばあるお寺の観音様とか、石のカエルとか絵画とか、食べ物だったりも?・・・。こりゃ完全なる片想いですけど[かわいい]

動植物だったり、人間だったりもしたり・・・これはちょっと想いを伝えたくなったりする。でも、妄想して片想いが心地よかったり、せつなくなったりもする。秘密な感じがいいのかな[ぴかぴか(新しい)]

なんのこっちゃ?な感じですが。オイルの中でぼやっとしているの。ウワキしているわけではありませんよ~。ヒトヅマですので念のため[キスマーク]

7889104.gif

会員№0030

現実は今朝も元気にお弁当作り。

今日のお弁当18日.jpg

初めて出来てるハンバーグを買ってみた!なかなか美味しかったよ!


nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 13

くみくみ

ときめくことか~
う~ん、そうだな~、カメラを持って景色のいいところに出かける時かな~
ちょっとズレているかも?!ですが。。

でも、何歳になってもときめくことって大切だよね!
私もトキメキを探さなくっちゃ★!

by くみくみ (2008-11-18 14:05) 

てりー

ちょっと人にときめいちゃったんですかね??
まあ別にいいと思いますけど。
by てりー (2008-11-18 14:45) 

ゆっきぃ

いつでもときめいてます!!
(アタシの場合、生物、静物、音楽etc、かまわずなので、、、)
女子はそのようにして輝くもんだと思うの♪♪
魅力的でいる為にもトキメキは重要~♡
キラキラしてたいよね~♪♪

かわいいお弁当を作れるっていいなぁー!!
by ゆっきぃ (2008-11-18 16:52) 

pan-nohi

ときめきを求めて・・・最近何にときめいたかしら。
私はこんなかわいいお弁当を作っているポピイ さんが
素敵だと思いますよ!
by pan-nohi (2008-11-19 15:48) 

ポピイ

♪くみくみさんへ
くみくみさんの写真、(料理も!!)いつもときめき伝わります!
いくつになっても素直に感動できるのって大切ですよね☆
普通のことでも、その時のテンションで感じ方も違うからおもしろいのかな(*^-^)ノ

♪てりーさんへ
はい!
いろんなことに恋していたいです♪
(≧∀≦)/

♪ゆっきぃさんへ
うん、わかります(o^-')b
ゆっきぃさん、いつもキラキラ☆
キラキラの要素はときめきですよね☆私の場合なかなか現実がうまくいかないと妄想も忘れがち・・・。

♪pan-nohiさんへ
わぉ!!ありがとうございます☆
改めて、ときめきと言っている私はちょっと疲れていたのかなぁ~なんて!!
pan-nohiさんからもステキな刺激を受けています!
by ポピイ (2008-11-20 09:33) 

piattopiatto

A.O.Pいいですね~~
役に立つオイルです。
by piattopiatto (2008-11-23 22:07) 

ポピイ

piattopiattoさんへ
これまたお世話になりました!
もう在庫切れです( ´艸`)
by ポピイ (2008-11-25 11:28) 

ひろころ

オイルの中に浮かんでる赤唐辛子が素敵~♪ 重宝しそうだなぁ♡
ときめきの気持ち、ずぅっと持っていたいですよね(^^*)
相手は人でもモノでも何でもいい。
夢中になれる何かって大事だと思うのです(._.)φ
by ひろころ (2008-11-26 23:02) 

ポピイ

♪ひろころさんへ
このオイル、大活躍でもうなくなりました(゜Д゜)お勧めです!また作らなきゃ!
ときめき、また違うところに向いている私です。
夢中になれるもの、模索しているのかなぁ?
寄り道ばかりです・・・Σ( ̄□ ̄)
by ポピイ (2008-11-26 23:13) 

ミカ

いきなりポピイさんどうしちゃったのでしょうか!?
私なんて結婚もしてないし、子供もいない独女ですがw
ときめき?
もぉクリスマスなのにそんな予感すらありません(T-T)
by ミカ (2008-11-30 17:40) 

ポピイ

♪ミカさんへ
私、どうしちゃったのかしら~(笑)
うん。でももう冷めている感・・・。ときめきをもっと長く感じられたら美しくいられるのかなぁ??
私が感じるミカさん、いつも新鮮!
by ポピイ (2008-12-01 19:19) 

眼鏡屋ナナ

ときめき☆マシタ!

先日のNHKの沢田研二特集で、ジュリーに夢中!
先日のケーブルでやってた横溝正史の連続ドラマの黒沢年男!

トウメイななかにある液体や、ガラス越しに見る世界って…ウットリしますよね。

by 眼鏡屋ナナ (2008-12-03 15:36) 

ポピイ

♪眼鏡屋ナナさんへ
私も見た~!ジュリィイイイイ~!
昔なのにかっこいい!オーラもあるし(^з^)/
いいよね☆また年末コンサート放映するよね!!
by ポピイ (2008-12-08 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄金町バザールzoo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。