SSブログ

カプレーゼは元気色(食) [料理]

今日は寒い・・・

カプレーゼ.jpg

おつまみカプレーゼ。ころんとしたモッツアレラチーズがかわいい[ぴかぴか(新しい)]でもこのサラダ、今日の気候にはちょっと合わない感じ。でも明るい色でいいよね。

あっつあつのたこ焼きさんがいいかな。早帰りのときリクエストされたランチ。

たこ.jpg 

お買いものがした~い!

自分の派手めのスニーカーとか、ボアがつきブーツが欲しくてチャマとお出掛けしたら・・・

スニーカー.jpg

チャマのスニーカーを衝動買いしました[くつ]色違いにピンクベースがあって、これまたかわいい♪大人用もあればいいのになぁ。結局私のはコレっていうのがなくて帰宅。

お菓子(つまみ?)とか買って帰る・・・。楽しいじょ。

おつまみ.jpg

お弁当は・・・

木曜弁当.jpg

今週は幼稚園でおいも掘り遠足があります。チャマは『焼き芋堀り楽しみ~~♪』と言っていますが・・・。ミミズとかにであってびびってくるのでしょうか??沢山どろんこになって楽しんできてね[るんるん]


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

pan-nohi

赤×緑×白 コントラストがとってもキレイですよね!
それにさわやかでおいしそ~♪

スニーカーの色も鮮やかですね!
by pan-nohi (2008-10-06 14:09) 

ユキ

ランチにたこやき!!いいなーー!!
うちもチビが大きくなったら
二人でたこ焼きランチパーティをやるのが夢なの!!
主人が好きじゃないもんだから・・・
by ユキ (2008-10-06 14:51) 

たろちぅ

カプレーゼおいしそお。好きだー。
あ、でも今、たこ焼き食べたい(≧▽≦)
粉ものソースがけは急に食べたくなる♪
私もカラフルなスニーカー探してるの。
なかなかないよねー。

自転車、クロスバイクね。ちいさめサイズもあるよー。
安めでお試しするなら、ジャックモールのスポーツオーソリティに。
親切だった。自転車大好き青年がおったよ。
by たろちぅ (2008-10-07 13:40) 

ポピイ

♪pan-nohiさんへ
バジルとかルッコラが無性に食べたくて今日のお昼はバジルとトマト、モッツラレラのガレットを食べてきました!
色もかわいいですよね♪

♪ユキさんへ
ぜひ、おチビちゃんとたこ焼きパーティしてね!
たこがかみきれない小さい頃はソーセージやチーズを中に入れてよく作りました!

♪たろちぅさんへ
そ~( ´艸`)ソースの香り、食欲出るよね♪
スニーカー探しに今日も少しさまよったけど、決まらず・・・。他のものに目がいきながら結局いつも目的のものは買えないの。

クロスバイク情報ありがとう(≧∀≦)
私の場合は安めで上等~~!!
自転車大好き青年に会えますように!
by ポピイ (2008-10-07 15:16) 

ゆっきぃ

カラフルスニーカー♪かわいいねぇ。
チャマくんはほんとpopな彩りに囲まれてていいな。
きっと想像力豊な人になるね!

あ、でも、昔ナツカシ志茂田なんとかさんみたいに
カラフルになったら大変だけど;;;
by ゆっきぃ (2008-10-07 18:21) 

ポピイ

♪ゆっきぃさんへ
おおぉ!ピンクのアミタイの方ですね(゜Д゜)
想像力や感性豊かに・・・と思って色々見せたりしているけど色彩感覚ってどう育つのか謎ですぅ。
センスいい男になってくれ~~って感じです(=゜ω゜)ノ
by ポピイ (2008-10-09 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。