SSブログ

方眼好き [学習]

この前買ったA4の方眼ノートが活躍している。

Note.jpg

何でも書いちゃう。

A4なのでメモには大きすぎると思っていたけど全然・・・。私にはメモなのだ。そういえば昔っから方眼紙が好きだった?!

時間の落とし込み方を整理するのがミッション。

家庭訪問週

今日は家庭訪問で、先生からとても優しくリーダーシップがあると褒められた(*'-')うれしいな。6年生になって代表に立候補することが多くなったのは成長の証。

学校ではいつも読書していてメガネ草食男子だって(笑)文学少年ではなく理系の本をいつも持って歩いてる。そして帰ってくるとドッチボールしに遊びに出掛ける(≧∀≦)その時は本ではなくipodで音楽を連れていく。

担任がチャマの望んでいた理科の先生でよかったとほっとした。

最近の私なんてぇ・・・

余裕がなくて目先のことをただこなしているだけで・・・。こなせてるならまだまし。

自分のことばっかりで反省した(゜Д゜)

昨夜はお祝いしてもらって久しぶりに話せた。

お互いに頑張り過ぎるのとかガマンはやめようって感じたよ。

のんびり行こうねって思う。

今夜はお土産にいただいた鰻だよ~(≧∀≦)

明日はミッションクリア出来るかな。


nice!(18) 
共通テーマ:学校

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。