SSブログ

スプリングコートはいつから着る? [まったり]

急に決まった休みで、何もしないつもりだったけど・・・。

眠れなかったから朝から結構掃除もはかどったりして。

holiday.jpg

玄関。この写真とはちょっと違くて春っぽく明るめにした。

そのあとね・・・

教えてもらったジャーサラダ作りたいからかわいいジャーを探しに行こうと思ったりしたけど、晴れてるから・・・

県立金沢文庫行ってのんびりカメラ散歩が勝ち・・・なのに休館だったよ。

収穫なしで花粉だけ吸い込んできた気がする。

bunko.jpg

文庫のホームって電車沢山だし車掌さんや運転手さんが多くてなんかワクワクだし、悔しいから連結まで粘ろうとしたけど今日は急にさみしくなって帰ってきちゃった。

明日からまた仕事がんばるね☆

夕飯はとんかつ揚げるのだっΨ(`∀´)Ψ

自己ベスト

自己ベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2002/04/24
  • メディア: CD


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

にゃごにゃご

今日はスプリングコートな陽気でした。
“BLUEBLUE”の、出番を待ってます。

by にゃごにゃご (2015-02-23 17:57) 

ふゆん

スプリングコートいつからにしよー?
きょーはタートルのセーターあっちかった(´ д `)
by ふゆん (2015-02-23 20:54) 

ポピイ

♪にゃごにゃごさんへ
今日みたいな日は着てよかったのかなぁと( ̄ー ̄)

♪ふゆんちゃんへ
確かに昼間は歩いたら暑いくらいで(((^_^;)
3月なったら暖かい日にはどんどん着たいな(^-^)
by ポピイ (2015-02-23 21:19) 

青子

スプリングコートを通り越しジャケットをいつも着てしまふ私…
ジャーサラダ気になる〜!
金沢文庫いいな〜小田さん♡(←どうしてもこれに…)
お休みで残念だったね…赤い電車がかわゆい〜
by 青子 (2015-02-24 11:06) 

sae

昨日から花粉を感じてます。。
おめめがかゆいーー;
スプリングコートは少し先かなぁ。。
でも、そろそろダウンは卒業?だといいな(笑)

by sae (2015-02-24 20:06) 

ポピイ

♪青子さんへ
私も実際歩いているとき一度ショートコート脱いでパーカーで歩いてた!
そうなの、私もどうしても小田さん(笑)
この日は聴いて歩いてたよ♪
赤い電車loveです(*'-')

♪saeさんへ
花粉で私も目はかゆくしょぼしょぼです(/_・、)(ノ_・。)
ファー付きのものが多くて花粉もくっついてくるから早く春物になりたぁい(;-_-)=3
by ポピイ (2015-02-24 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。