SSブログ

結局のんびりしてた [まったり]

今朝の気分は江ノ電乗って海辺の写真を撮りたいなぁって。

家事を早めに済ませればいいのに思いのほか洗濯がたくさんあって午後になってしまった。

チャマにも振られた。

あ~つまんないの。

欲しい服も急な仕事で買いそびれて木曜と金曜は妙に疲れた。

機種変したスマホで撮ってみたわ。

今週疲れたのはこの機種変のせいもあり。

img20150131_141127.jpg

チャマが作ったコマさん。

『机の周り片付けろ~』って言ったら折り紙見つけて夢中になってる小学生・・・。

豆まきも近いよねってプレゼントしてくれて公園に紙飛行機飛ばしに行ってもう違うことしてる。

切り替え、早いね。ちょっとうらやましくもある。

きいろいおに.jpg

明日から2月。1人抜けて新しい仲間が1人入ります。期待♪

うん、頑張ろうε=┌( ・_・)┘


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

y*

息子さん、折り紙上手ですね!可愛い♪
確かに機種変って疲れますよね…
そして慣れるまで大変なんだな^^;
by y* (2015-02-01 09:05) 

enpoko

折り紙可愛い~。

新しいスマホ、早く慣れるといいね。


by enpoko (2015-02-01 19:09) 

ポピイ

♪y*さんへ
折り紙ブームは続いていましたが昨日くらいからねり消しブームになっています!
機種変、最低限の機能のみです('◇')ゞ

♪enpokoさんへ
なんとなく慣れたというか使う機能のみで落ち着きました!
新しいこともどんどんやってみなきゃと反省。

by ポピイ (2015-02-05 13:23) 

sae

かわいい鬼さん。
ちょっと豆をぶつけるにはカワイソウ^^
豆まき。。
大きくなった息子もなぜか・・毎年必ず一緒にやる行事です(笑)
by sae (2015-02-05 14:27) 

青子

コマさんうまい!素晴らしい!
機種変更すると、慣れるまでもどかしくて疲れるよね。

by 青子 (2015-02-05 15:26) 

ポピイ

♪saeさんへ
そうですね!
豆まきって大人になっても続く行事のような気がします(≧∀≦)

♪青子さんへ
困り顔のコマさんです(笑)
機種変ほんとに面倒ですねぇ・・・。

by ポピイ (2015-02-05 16:27) 

ふゆん

コマさんそっくしだー!すごい!
鬼も折紙だー!

機種変めんどうだけど旧くなるとバッテリーもたいないし
スマホか携帯ないと待ち合わせとか大変なるし
なやましいだすよね◉ x ◉
by ふゆん (2015-02-10 07:26) 

ポピイ

♪ふゆんさんへ
コマさんかわいくて好き~!
ジバニャンもかわいいけど(・∀・)

そうそう、スマホってバッテリーとあとメールが後から届いたりしてそこが買い替え時だあね( ̄◇ ̄;)
by ポピイ (2015-02-14 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。