SSブログ

明けの明星 [休日]

今日は休み。

megane.jpg

FLYINGTIGERで、文具とか雑貨を物色したり・・・。百貨店の地下食品売り場で色とりどりの食品みてワクワクしたり。

flyingtiger.jpg

ActivityBookは、自分用に買ってみた。300円。

今の悩み。ここ数日またやっぱり不眠というか・・・眠れたと思っても夜中3時には絶対というくらい目が覚めてあっという間に外が明るくなる。すごく焦る。本を読んだりしてるけどなんか目が疲れるから絵を描いたりして過ごそうかなぁと。写真とか貼っても面白そうだよ。目の前の嫌なことばっかり考えちゃうから。これじゃダメって思えば思うほど・・・。

new.jpg

ロフトで来年のDiaryも買った。今日こそ決めようって思ったけどいっぱいあり過ぎて迷っちゃうよ。明るくてかわいいのにした。10月からなので早速記入。たいしてスケジュールもないけどね(笑)アナログ派。

Diary.jpg

ポップなピンク色好き。

otokoume.jpg

梅干しの渋い赤色も好き。

これは少し前におうちで飲んだ男梅サワー。居酒屋で一口もらったのが美味しかったから。シソジュースみたいですっぱいの好きなヒトには◎。

私、変わりたい。


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

knacke

1年って早いね・・・。
あちこちで来年の手帳を見て、なんだあ焦っちゃいます。(苦笑
knäckeも来年の手帳をそろそろ選ばないと。
たくさんありすぎて、迷って、なかなか買えないの・・・。
by knacke (2014-10-10 09:10) 

青子

私も最近ずっと夜中に起きちゃうよ。
起きたらそのまま、うとうとしかけたり、おきてたり。
私は今体調崩していて、何処か悪いところあるのだろうか?とか検査したけど結果どうだろうか?と心配しすぎたり、他にも悩みもあり眠れないんだよね。
自律神経かなあ?とも思うのだけど、自分でもわからなくなってきた(´Д` )
でね、ゆっくり薬湯?バスクリン入れてお風呂につかったら、その日は夜中に起きなかったの。身体温めてリラックスしたからかな?
ポピィさんもよかったら試してみて〜


by 青子 (2014-10-10 15:24) 

ポピイ

♪knackeさんへ
ほんと、早いよねぇ・・・。焦る焦るΣ(゜□゜;)
手帳、沢山沢山ありすぎて選ぶの大変だったよぉ。機能的なのとか盛り沢山!!これでよかったか??とか思うけどこれはプライベートだけの手帳だから機能はイイやって感じで決めちゃいました。
イイのが見つかるといいですねv( ̄ー ̄)v

♪青子さんへ
青子さんも眠れない夜を過ごしているのね。なんか私だけじゃないと思うと楽になったりしました。
体調お互い気をつけようね。
夜中に考え事すると、あまりイイことは思いつかなくて・・・でも眠れないから頭から離れなくなりますよね。

言うとおり、お風呂にバスクリン!今日はないからラベンダーの精油を入れようかなと思います。ありがとう(*TーT)b

by ポピイ (2014-10-10 20:13) 

ふゆん

おぉおお!男梅のサワーがー!
男梅けっこうすきなのだ('ㅂ' )

ああ。あー!
爆竹を聞かせたかったな
気分すっきりしそーだなって(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-12 05:18) 

ポピイ

♪ふゆんさんへ
男梅飲みたくなったぁ・・・(〃▽〃)
by ポピイ (2014-10-31 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懐かしい写真テニスと温泉銭湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。