SSブログ

切ない日。。。 [仕事]

今朝はすっきりしたかったから6時から半身浴をしてベランダに出たらトマトが赤くなっていたりして(≧∀≦)

忙しい日ってわかっていただからテンションあげて出勤した。

ぷち.jpg

忙しい日は楽しんじゃおっ♪って思ってがんばったけど、色々上の人が変わると何かと気に入らないのかお小言いちいちいただいちゃって、その都度進まずやりにくい一日だった。数字はあげたし、ミスもなかったけどこれが現実。だけど気持ちはむかつく~って思いつつ、ぐちってもしょうがないし。こんな日が何日も(数カ月かな?)続いている。

でもね、褒めてくれる人もいる。少しだけど。だから最後までがんばるって決めた。


タグ:プチトマト
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。