SSブログ

からっぽ。。。の木の下で [仕事]

クリスマスはホントに仕事が忙しくて足が結構やられてる感じ。。。毎年クリスマスもお正月もないけど、忙しいのを楽しんじゃおって思うように気持ちをあげてきた。今年はメンバーも変わってしまいメンタル面でやられた感じ。でも今日は今年最後の休みだからがんばってクリスマスツリーを片付けてから大掃除をしました。うん、綺麗になるとすっきり気持ちいいね。12月はずっと早朝チャマとするミニテニスでなんとか気分をあげてあげて。。。出勤前にスキマ聴いてあげてあげて。。。

昨夜は仕事納めの人たちが盛り上がる居酒屋で、やっとやっと会えたYasuさんと年末年始またまた忙しいからがんばろうモードで乾杯したよ♪私みたいにあがったりさがったりしない、いつも広い、すごいな。忙しい中ありがとうの気持ち。明日からコンビのAyさんとまたがんばるなり。

からっぽの木.jpg

写真は蝶を追いかけたり、プールの帰りにおにぎりを食べた想い出の場所。ゆずの曲『からっぽ』のPVにも出てくるんだって。

皆様よいお年を。。。

宇宙兄弟(1) (モーニングKC)

宇宙兄弟(1) (モーニングKC)

  • 作者: 小山 宙哉
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/03/21
  • メディア: コミック



タグ:宇宙 音楽
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 1

sae

お正月もお忙しいのですね。
お身体に気をつけて。良いお年をお迎えくださいね^^
by sae (2013-12-29 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。