SSブログ

第2Sunday [朝]

おはよ~♪

日曜の朝の自由時間。チャマの楽しみポケモンスマッシュ視聴中。私は日曜も仕事なので休みモードに乗らないように家事を。。。午後からはチャマも練習なので昼食の下ごしらえはこれからします。

ははのひ.jpg

チャマから母の日のプレゼントをもらった♪中身はチョコレートとキャラメル☆うれしいな♪


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

enpoko

えらいな~。チャマくん。
私が、子供のころなんて
カーネーション一本、買わなかった。
お小遣い、駄菓子と「なかよし」で使い果たしてたし、
まったく気の利かない娘だったな。

コーン茶、おトイレ?
大?小?
あんまり自覚ないな~。
逆に効いてないのかな^^;
by enpoko (2012-05-13 19:08) 

ポピイ

♪enpokoさんへ
私もよ!
駄菓子と「なかよし」。。。全く一緒です( ´艸`)

コーン茶で大が頻繁になってしまいました。それだけのせいじゃないと思うけど。enpokoさんは身体にあっているみたいでよかったわ☆
by ポピイ (2012-05-14 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。