SSブログ

リュックに入れてスケッチしに行こう! [ソーイング]

 お揃いの持ち歩き用ペンケースです。黒いファスナーはがチャマ用。ライム色が気に入りました。パンダとキノコがかわいいよ。

ポーチやバッグなど作っていますが、そろそろキッチン周りやカフェカーテンの模様替えもしようと思います。どんな雰囲気にしようかな。。。

ペンケース.jpg

学校用のトートバッグ。。。

school.jpg

裏地は右下のくるみボタンのキラキラの海賊スカル柄。全体的に男の子色です。

仕事でもプライベートでも悩みが増えました。頭を整理して明日からまた少し気合いを入れていこうと思います。

komihinataさんの小さなハンドメイド―人気ナンバー1手作りブログが本になりました。人気投票によるベスト10も紹介! (セレクトBOOKS)

komihinataさんの小さなハンドメイド―人気ナンバー1手作りブログが本になりました。人気投票によるベスト10も紹介! (セレクトBOOKS)

  • 作者: 杉野 未央子
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2011/05/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

vitamin_b2

前回のポーチやトートバッグに続き、かわいらしいですね。
次のチャマ君のブランドロゴはスカルですか?^^
ヤドクガエル、キレイですよね。
by vitamin_b2 (2011-09-17 13:40) 

にこちゃん

わー、パンダときのこ♡
ちょっとキュンとなるよな柄ですね~
by にこちゃん (2011-09-17 23:24) 

enpoko

これまた、かわいらしい。
私は、ファスナー、うまく処理できません。
いいな~、こんなにキレイに仕上がってる。

by enpoko (2011-09-20 14:00) 

ポピイ

♪vitamin_b2さんへ
お久しぶりでございますぅ。
スカルは私はあまり好きじゃないけどチャマはホネホネさんという絵本のキャラクターが好きでなんか気に入っております。
ブランドロゴはアイアイにしたいみたいです(笑)

♪にこちゃんさんへ
お久しぶりです。
そうなんです、キュンキュンきます。小物は派手派手で、テンションアップしております。


♪enpokoさんへ
お久しぶりです。
ファスナー、難しいですよね。私も実は嫌いです。克服もしておりませ~んっ!
by ポピイ (2011-10-03 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。