SSブログ

Chocolate... [食べ物]

チョコレートボックスってワクワク。中身を一個ずつ選んで価格のこととか、カロリーのこととか何も考えず選んでみたい。。。そして自分でニヤニヤで箱に入れたいぃ。でもバレンタインのこの時期はせっかくのかわいいパッケージとかスペシャルなものが沢山出てるからそれに従う。。。

中もリサとガスパールがいるかわいいチョコ。チャマへ贈ります。

choco.jpg

横浜そごうのチョコレートパラダイスで試食を沢山させてもらいました。そんなことしてる間、熱気で暑くてファーのショールを持ち、ぐるぐる歩きまわっていたらどこかへ落としちゃった。(どなたか拾ってくれていて見つかりました)

 そして私には誰よりも、なが~~くバレンタインを贈り続けている人がいます。ご近所に住む幼馴染のお父上。小さい頃は幼馴染に義理チョコをあげていましたが、いつのまにかおじちゃんにあげるってことになっていた。なのでもう数十年?そして今年も。今もチャマと遊んでもらったりお年玉やプレゼントなどなど、数十年、ホントお世話になってます。小さなチョコしかあげられないけどほんの気持ちを贈れるバレンタインは大切な行事。


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

vitamin_b2

ポピイさん、こんにちは^^

可愛いラッピングですね!
周りの人への感謝の気持ちを、形で表せる一つのイベントですもんね^^
きっと、幼馴染のおじさんも毎年喜んでくれていることでしょう。
by vitamin_b2 (2011-02-14 17:15) 

にこちゃん

かわいい~リサ&ガスパール!
こういうのってパッケージの顔でナンボって感じですよね。
お包み命!みたいな。
バレンタインもやっぱり、進化しているんですね~
いろんな「気持ち」、届ける日になれば、それもいい♡
by にこちゃん (2011-02-15 20:47) 

ちあき☆

可愛いですね♪リサとガスパール♪
真っ赤なリボンもとっても素敵☆
バレンタインの特設会場は 女子の熱気でいっぱいなのですね〜。
うんうん、いろんな気持ち 届けられる1日、うん良い日ですね♡

私は 今年インフル騒動で届けそびれました(~~;)
今からでも遅くないかな・・・。
by ちあき☆ (2011-02-21 07:22) 

ポピイ

♪ちあき☆さんへ
お子さんたち元気に登校してますか?
まだまだインフル、隣のクラスなどで流行っています(*_*)( ̄□ ̄;)!!
by ポピイ (2011-03-04 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休んでます。。。magic ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。