SSブログ

鮭ピンク。。。 [お気に入りのもの]

先日お気に入りのスタイリストさんが独立してお店を出したので早速新しいお店に、カラーとカットとトリートメントを。ミントの製油をたいてもらって超リラックス。髪もイイ感じに。

開店祝いのお花達を沢山お土産にいただいてきました。カサブランカとかカーネーションとかひまわりとか、今の気分はサーモンピンクなのでこのカーネーションがお気に入り。お花をもらうのってやっぱうれしい[揺れるハート]今うちのダイニングはカサブランカの香りだよ。昨日はチャマもかっこよくカットしてもらいました。

おみやげ.jpg

久々のネイルもサーモンピンクに。

かようび.jpg

今は小野リサさんのOverjoyed[るんるん]お気に入りの色と音。

Soul&Bossa

Soul&Bossa

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex io(ADI)(M)
  • 発売日: 2007/07/11
  • メディア: CD

nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

vitamin_b2

ポピイさん、こんにちは^^

カサブランカの香り・・・カッコいいですねw
*・゜゚・*:.。..。.:*・(*´д`*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by vitamin_b2 (2010-08-13 17:38) 

トニ

サーモンピンクのお花すごくきれいに咲いていますね、香りもいいんだ
ネイルの色がまたとてもマッチしてますね♪指がホント、すっとしてます^^

小野リサさんの父が以前(デビュー前?)から経営されている
四谷のサッシペレレというブラジル料理屋では、生演奏が聞けるとか。
ついこの間ラモスが経営しているお店に行ってブラジル料理のおいしさに
感化された私は、行ってみたいな、と思いました。
by トニ (2010-08-14 09:17) 

ポピイ

♪vitamin_b2さんへ
花の香りがしているのっていいですよね♪
我が家は常にとはいきませんが。。。('-'*)

♪トニさんへ
指、形悪いです!コンプレックスで。。。なのでネイルで('◇')ゞ
小野リサさんのお父様のお店!前から気になりつつ行ったことがありません♪近いうち行ってみたいなぁほんと。。。
ブラジル料理、もいいですね☆
by ポピイ (2010-08-17 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。