SSブログ

PIE [お菓子作り]

貝殻がらみたいなパイ。

パイ.jpg

ミートパイを作った切れ端パイ。マーマレードで。

好評だったので今日はチョコパイを焼きました。座布団みたいになっちゃった。

チョコレートパイ.jpg

一口サイズが食べやすい。

シナモンとレーズン入り.jpg

ヴァローナのチョコレートにラムレーズンとシナモンを。

横浜開港記念日。学校お休みです。幼稚園から仲良しの双子のお友達と水族館へ。

ごんどうくじら.jpg

ショーを観たり、イルカくんに餌をあげたり[ぴかぴか(新しい)]

バンドウイルカ.jpg

餌をあげるとき見たイルカくんが上を見上げているお顔がたまらなくキュートで。。。癒されたぁ[揺れるハート]


nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

vitamin_b2

ポピイさん、こんにちわ^^

お菓子美味しそうですねw特に2枚目のやつが( ´∀`)
イルカもおいし・・・かわいいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

海洋生物は癒されます(*´д`*)
by vitamin_b2 (2010-06-03 12:50) 

きむたこ

なんてかわいぃパイなのかしら♡
象のエルマー(だったかしら?・怪)のプレート(かしら・汗)に、
ピッタリですね♪
by きむたこ (2010-06-03 16:24) 

ひろころ

貝殻みたいなパイ、めっちゃかわいい♡
チョコパイも美味しそう!ラムレーズンにシナモン…(うっとり)
ヴァローナのチョコレート、板でもぱりぱり食べちゃいます(^^*)
うんまいのよねぇ(>v<*)

イルカくん、綺麗ね~☆ つやつやしてる♡
by ひろころ (2010-06-03 17:25) 

ポピイ

♪vitamin_b2さんへ
お座布団ですね!途中面倒になって作ったんですけど、シナモンがきいております!
イルカ。。。食べないでください。!
一緒に泳げたら幸せだろうなぁd(-_^)泳ぎしかスポーツ出来ないです。

♪きむたこさんへ
エルマー正解!幼稚園のバザーで新品をお安くゲット!絵本の形の箱に春夏秋冬4枚入っておりました。キュートっす。
パイってこの膨らみがいいよね☆

♪ひろころさんへ
1つ、ジャムを下から注入しようとしたらバリバリ壊れました!
ラムきいてますよ~大人の味でございます!
ヴァローナおいしいよね~見つけると即買い!!
お菓子で使う用も種類が多く上手にできますo(*^▽^*)
by ポピイ (2010-06-03 18:50) 

トニ

洋菓子おいしそう!!チョコパイがまたなんとも・・
そしてイルカはやっぱ癒されますよね~Cute!!

by トニ (2010-06-04 19:45) 

ポピイ

♪トニさんへ
チョコパイ焼きたてが超美味しいです!
次回はイルカにタッチしたいなぁ。
by ポピイ (2010-06-05 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。