SSブログ

こおりのおと [お気に入りのもの]

週末はスケートの練習にお付き合い・・・というか私もたまには滑ってみたかったりする。土曜は滑ってみた・[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

ストラップ.jpg

スケート教室の後のチャマは達成感と次回の意欲が目に見えてわかる・・・。それにひきかえ体操教室はちょっと飽き気味でした。小さい頃から教わっている先生なのでチャマも私も信頼しているし、自分から辞めたいというまで・・・と思っていたけど先週の体操の後に「身体をやわらかくしたいからがんばる」と言っていた。先生に柔軟性を褒められ喜んでいたからかな。まぁよかった。継続することはいいことですね。

私はというと・・・ママ体操、辞めようと考えています。

お腹に傷があったりして、下着にはこだわる・・・。なかなかしっくりくるものが見つからないのです。

いただきものです。きゃぁ。

boo.jpg

Boo-Foo-Wooのボクサーパンツ。子供服のBooの売り場にあります。ネットでも結構売ってたみたい。そうそう店員さんにおすすめって言われたことある!男女兼用。女子はSでイイ感じ!履き心地&デザインも◎です。チビポーチみたいのもついてた!なんかうれしい☆


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 10

ゆっきぃ

かわいー!!
ボクサーパンツ、愛用してます(^^)
ラクチンですよね。
ワタシはよく家の中をそのままうろうろしてることも(--;
そして、はみ出した部分に重力を感じます・・・。

by ゆっきぃ (2009-02-09 12:48) 

ポピイ

♪ゆっきぃさんへ
あ、ゆっきぃさんも!
ほんとラクチン♪そしてローライズと違っておしりもすっぽりで気に入りました!
ゆっきぃさん、家の中をうろうろなんてセクシーっすっ!
私がしたら・・・子供からのストレートな感想が直撃して立ち直れなくなりそうです・・・!
by ポピイ (2009-02-09 14:19) 

てりー

体操もいいですね。でも水泳はいかがでしょうか。
わが屋はみんな水泳をやってます。
by てりー (2009-02-09 20:14) 

よーちゃん

す、すごい派手なデザイン・・・・・
by よーちゃん (2009-02-09 22:47) 

ポピイ

♪てりーさんへ
水泳、私も大好きです!
実は近くの温水プールへ通っていたのでまた復活しようかと考えています!まずは私から!!
息子も水にだいぶ慣れたのでまた連れて行きます!

♪よーちゃんさんへ
男性がはいたらかっこいい!!
おひとついかが~(o^-')b
by ポピイ (2009-02-10 10:12) 

pan-nohi

カラフルでいいですね!
もうすぐ薄着になりますし、私も運動始めたいなぁと
思いながら重い腰が上がりません!
by pan-nohi (2009-02-10 11:22) 

くみくみ

チャマちゃん、スケートに体操に、頑張るね~★!
偉い!!
今からスケートしていたら、将来は・・ オリンピック♪♪
なんだか楽しみね~

かわいい柄のボクサーパンツ♪♪
はき心地がいいのは、大切だよね~
by くみくみ (2009-02-10 15:39) 

708

スケート行ったのですね~写真はスケートのストラップですか?可愛いですね!たまにと言わずにいっぱい滑って下さいね(^・^)
by 708 (2009-02-11 22:32) 

Nicoli♪

男女兼用ってところがいいですね^^
by Nicoli♪ (2009-02-14 11:03) 

ポピイ

♪pan-nohiさんへ
確かに冬の間は運動不足で・・・凸(´口`メ)
私も薄着になるのを意識してまた気合いれなくては~~!!

♪くみくみさんへ
スケート、続くといいんだけど???ついていけるか心配!
下着も服も気持ちいのがいいよね~!
肌が心地いいと気分もあがるね↑↑

♪708さんへ
そうです!スケート靴のストラップ!
コーチなどでかわいいのがあるみたいだけどこれはお安いやつです(;^_^A
息子のみてると滑りたくなります・・・ヨチヨチですけど(≧m≦)

♪Nicoliさんへ
はい!男女兼用のものってかっこいいもの多いですよね!
サイズが合えば◎~~(~▽~@)
おすすめですっ♪
by ポピイ (2009-02-14 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。