SSブログ

ライム色?キウイ色? [お気に入りのもの]

今日届いた[るんるん]

届いた.jpg

チャマのリュック。L.L.Beanのbookpackです。何か探すとき最近はネットで検索して、近所に店舗があればそこへ足を運ぶ。大きさとか質感、色がわかりにくいものは二度手間でも納得してお買いものしたいものね。

これは散々探し歩いたり、検索したりして決めたリュック。店舗でもこの色がなくて結局写真で決めたけど、ネームを入れてもらったり、気に入りました。軽くて機能的な感じ。チャマは気に入ってくれるかしら[ぴかぴか(新しい)]

サイキン、キニシテタクダランナヤミ・・・。

キウイ.jpg

キウイ。。。

何しようかなぁ~って時に親友のおうちへ招かれ遊びに出掛けました。

彼女とはちょこちょこ会えるようになったけどご主人やお子ちゃま達とは5年ぶり!おにいちゃんは中学生になっていて変わらずよくおしゃべりしてくれてなんだか嬉しかったな。このおにいちゃんとチャマの雰囲気って似ています。なので将来の姿をなんとなく想像したりして[ひらめき]サッカー少年になっている彼は頼もしくみえました[サッカー]

チャマは小1の妹ちゃんと仲良く楽しそうに遊んでいて、帰り送ってもらった車を追いかけてた!すごくかわいいし優しくしてもらったから「惚れてまうやろ~」って感じだったのではないでしょうか??

実は先週の金曜日、ママ友とのお付き合いにほとほと疲れてイライラしていた私。振り回されたり、言われたことに気分を害したり。バカバカしいと思いながら気にしてたりする。

でももう賑やかな週末で心癒され復活したのでありました!!チャマもずっと付き合えるオハナとの出会いが待っている!


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

pan-nohi

キレイなグリーンのバックですね!
そしてグリーンつながりで、キウイ♪
ビタミンカラーって元気になりますね!
色々あったみたいですが回復されてよかったです。
何事も気にせず、前向きに♪ですね!
by pan-nohi (2009-01-20 14:31) 

ポピイ

♪pan-nohiさんへ
そっか!ビタミンカラーだね!!(今ごろ気づいてます('◇')ゞ)
元気色で私もパワーもらいます♪
ありがと~∠(*^ー^*)o
by ポピイ (2009-01-20 15:39) 

よーちゃん

男性として「惚れてまうやろ~」ってなる気持ち
すごくわかります~!
by よーちゃん (2009-01-20 17:38) 

ゆっきぃ

かわいい(^^)
こういう色大好き♪ネーム入りなんてオシャレー♡
ママ友って難しいんでしょう?
やっぱり本当の友達とは違うものね。
そうなれる人もいるんだろうけど・・・。
by ゆっきぃ (2009-01-20 18:13) 

食いしん坊ママ

リュックって、ありそうでなかなかないよね。
これ、色がきれいですごくいい!
うちもリュック買うとき、真似っこしちゃうかも。

楽しい週末でよかったね!
やっぱり気心しれた友人は貴重だよね!
by 食いしん坊ママ (2009-01-20 19:25) 

ポピイ

♪よーちゃんさんへ
( ´艸`)よーちゃんさんもあるのですねっ!あれからパソコンの壁紙をツーショット写真にしてあげました!

♪ゆっきぃさんへ
よかった!春色で派手かなぁなんて思ったけどなんだか私も欲しくなりました!
ネーム入るとちょとうれしいよね☆

ママ友関係でウジウジ悩んでくだらないでしょ!普段はほとんど群れないんだけどねぇ。子供の能力や教育のこと、夫の収入など干渉・・・そういえば会社にもいた!?よね!
私もブレない女になりたいですo(´^`)o

♪食いしん坊ママさんへ
この色はお店では見れないからネットで買うのがいいかも!私は大きさがみたくて店舗から電話してもらい通販してもらったんだ!(この場合送料かからないよ)自転車のヘルメットを入れてもまだ半分入ります!おすすめ~!!

気分転換する場があってよかったよぉ。友の力ってすごいよね☆
by ポピイ (2009-01-21 09:52) 

くみくみ

綺麗色リュックだね♪
形もかわいい~(タグの絵)

キウイもジューシーでおいしそうだわ。
しっかりビタミンとって、風邪ひかないようにしないとねっ(^^)

ママ友さんとのお付き合い、お疲れ様です。
ちなみに私は、気が合わない人とは付き合わない、かかわらない、、タイプで~す。
でも、ママ友って そんなに簡単でなく いろいろ難しいんだろうね。
ストレスためないように、いい意味でテキトーに付き合ってね。
by くみくみ (2009-01-21 13:46) 

ポピイ

♪くみくみさんへ
リュック、形も満足でした☆
キウイはちょっと固くて・・・ヨーグルトと一緒にいただいています。幼稚園でインフルエンザ流行りだしてしまいました凸(´口`メ)ほんと、食べ物で予防もちゃんとしなくては・・・。

苦手な人、付きあわないのが一番!そうすることにしました。子供が主役のお付き合いだからもっと割り切るべきだね!今回はちょっとムキになった私(反省)・・・テキトーにがいいですね☆
by ポピイ (2009-01-22 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バナナとウシカラメルリンゴタルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。