SSブログ

サクラ咲く [花]

ステップアップのために努力してきた2年間(6年間)。いい結果を出せたこの前の水曜日。

この写真は火曜日に撮った夜桜。

夜桜2.jpg

この前教わった鶏南蛮を作ってお花見した。お疲れ様会。

次の日の水曜日、試験の結果がわかり昇格した!

ヨガに行ってから帰り道に一人でお花見。酒屋さんの店先で売ってたスーパードライの生ビールを片手におうちまで川沿いを歩いた。

桜.JPG

自分の身体を癒やすヨガと美味しいビールと生まれ育った大好きな道のサクラ。ごほうびの夜だった。

実は第二面接の前にチャマと鎌倉をぶらぶらして祈願しに行った長谷寺。 

お地蔵様.jpg 

なんとなくつきあってくれたチャマ。小雨の長谷寺はとてもすっきりした空気だったよ。

hase.jpg

雨に濡れる花、美しいね。

尊敬する方から視界が変わったんじゃない?って言われた。そう、もう今日から視界を変えるって決めたんだぁ。小さな争い、同じ土俵には上がらない。この先はもう決めているからある意味怖くない(ё_ё)

でもいろんな環境がこの時期はまだ変わるからぶれないように。

4月、新年度、新学期・・・誰もが張切ってでもとても疲れて・・・みんな同じ。身をまかせて行きましょう。 


nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:仕事

nice! 24

コメント 7

sae

おめでとう^^
がんばってきた自分をいっぱい褒めなくちゃだね^^
素敵な春を迎えたこと、色んなイイコトに連鎖していきますように。
by sae (2017-04-08 22:25) 

ポピイ

saeさんへ
ありがとう(・∀・)
ほんとはもっと大変になっちゃうんだけど視点と視界を変えて取り組もうと思います。
イイコト連鎖、いいですね♪お互い無理せず行きましょうね。
by ポピイ (2017-04-08 22:41) 

knacke

夜桜は怪しく奇麗・・・。
ビール片手にぶーらぶら、ほろ酔い気分がピッタリですね♡
ちょこっとよいよい浮上中、
気持ちの切り替えもできたようで、春を迎えられてヨカッタ。
のんびりゆっくり気持ちと相談しながら、
よいよい風がどんどんふきますように。♪( ´θ`)
by knacke (2017-04-09 09:48) 

ちぃ

おめでとうございます(*^-^*)
カラダをすっきりさせたあとのご褒美の一人夜桜、すてき♪♪
by ちぃ (2017-04-09 19:10) 

ポピイ

♪knackeさんへ
そうなのです、怪しい夜桜( ̄∇ ̄)
ビールでぶらぶらこの時期はお花見と称し堂々と出来て好き♪
のんびりゆっくり心がけていきますね(・∀・)

♪ちぃさんへ
ありがとうございます(・∀・)
ヨガだけでごほうびだったけど、夜桜ぶらぶら見るのとてもいい時間でした♪
by ポピイ (2017-04-09 21:18) 

nicolas

いい季節にいい知らせ!
努力が実ったのを、桜が祝福してくれてるように満開ですね~
こういういい機会にウレシイ結果が出るのは、スバラシイ成功体験。
また次の挑戦も、きっと大丈夫。どんどん進める気がしました。
by nicolas (2017-04-11 16:16) 

ポピイ

♪nicolasさんへ
ありがとうございます。
なかなか厳しい道になったのですが目標だったのあとは進むのみですね。
次の挑戦、進むしかないですね(・ω・)うれしいです。
by ポピイ (2017-04-16 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

身体の声を聞けるように・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。