SSブログ

休日、曇り、リセット、エレメント・・・ [日記]

ご近所だからいつでも行けると思いつつなかなか行けなかった。

観音様.jpg

国宝の弘明寺観音様。 

弘明寺御朱印.jpg

結構わさわさ混んでいた・・・。しだれ桜が何個か咲いていた。うまく写真撮れなかったよ。

今日は日曜日。チャマは試合で遠征。 

ネイルが・・・ちょっと嫌な予感をしていたけどやっぱりすぐに欠けちゃって。

無料でお直しもできたけど、もうそこには行きたくないから貴重な時間割きたくなくて・・・でも爪みるだけで気分悪いから思い切って替えちゃった。

スモーキーネイル.jpg

スモーキーな色に。 

その後来年のスケジュール帳を買いに行った。

スケジュール.jpg

去年から使っているLACONICが気に入っているので少し仕様違いのものに。

LOFTめっちゃ混んでた。百貨店は地下からずっと混み混みでほんとこの時期の百貨店は大好きなんだけど大嫌い。

あとはちょっとだけ冬のお洋服を足したいな。 

シュシュ.jpg 

今日は我慢してシュシュだけ。

カワイイお買い物で済みました。少しでもあがるアイテムや要素を集める・・・(o・д・)


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

knacke

時にはご近所さん散策もいいものですね。
近いからいつでも行けるって思っちゃって、行かないみたいな。(笑
長い石段?古そうでなかなか雰囲気もあっていいな。
観音さんの赤い提灯がかわいいです。
御朱印もふえていきますね。
今年もあと少し・・・、なんだか無駄に焦っちゃう!(- -;*)ゞ
by knacke (2016-11-28 11:34) 

ポピイ

♪knackeさんへ
弘明寺観音は国宝で(゜Д゜)年末年始は近づけないくらい混雑なのでいつも時期をづらしております(^_^;)
ほんともう12月なろうとしていますね!
相変わらずばたばたしております(>_<)
by ポピイ (2016-11-28 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユーカリの花言葉塗香 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。