SSブログ

亀さんと甘い一日 [お出掛け]

いい天気。お見舞いの帰り道。

新逗子駅裏久しぶりだ。 

ekiura.jpg 

延命寺へ。

延命寺.jpg

御本尊にお参りさせてくださり・・・

本堂に行く前に拝んだ菩薩様に感動した。なんとも表現できないんだけど。美しくて圧倒されたというか。 

御朱印.jpg

不思議な気持ち。

逗子市市民交流センターの図書館をのぞいた。その地域の郷土資料を見るのが好き。とても広くて沢山の人。きれいでいい施設だった。

turukame.jpg

亀岡八幡宮。爽やかな空気。

kamesan.jpg

わぁかわいい♪

かめさん.jpg

亀さんが迎えてくれた。

裏道散歩していたら海神亀の亀焼きっていうあんこの入ったたい焼きみたいのがあって熱々できたて食べちゃった。

そういえばお昼食べてなかった。

またぶらぶらしつつ・・・

モーモーズを素通りできなくてソフトクリーム食べちゃった。(かぼちゃだった)

甘党みたいね。 


nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。