SSブログ

GREYと朝焼けとNATURALLY [買い物]

今日は休み。

朝焼けきれいで朝ヨガタイムゆっくり取り過ぎちゃった(;゜ロ゜)

asayake.jpg

朝イチ歯医者さん行ってそれから職場へちょっと寄って・・・。

周りは響かない人間関係で今日まで悔しかったり悲しかったり続いてきた。これからも続くの?

昨日はもう限界かも!!だったけどぐっと耐えてみた。

その反動のお買い物・・・?

靴.jpg

前から狙ってた靴♪

パイソン柄のヒールとグレーのミンク付きスエードと悩みつつ、パイソン柄はサイズがなくて縁がなかったというこでこっちに決めた!

NUMBER TWENTY-ONE、履きやすくって最近のお気に入り♪グレーの靴は初めてかも(≧3≦)

RMK.jpg

ベースメイクのコスメブランドも変えてみた。私、普段グロス1本でもあがるのでこれあがる↑

明日はちょっと大変だけど大切な日。自然体で行こう。


nice!(22)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 22

コメント 11

knacke

いい色のお空ですね☆
もふもふのついた靴が素敵です。
豆靴ばかりのknäckeにはとても履けない(笑)、
女性らしくて上品な美しいヒールですね♡
新しいコスメと共に、軽やかに歩けそうです。
by knacke (2016-10-06 21:36) 

sae

女子力の高いわ~♪^^
大事なことだとおもいます。
大変な1日を自分らしく過ごせますように。^^
by sae (2016-10-07 09:13) 

caveruna

今年は、フワフワ付の靴が流行ですね!
ステキだなぁ~
by caveruna (2016-10-07 13:26) 

enpoko

wow、なんて素敵なパンプス。
女子力上がるね~。これからの季節にぴったりだわ。
パンプスなんて、葬式しかはかなくなっちゃった(笑)

RMK、容器がオシャレで好き。
でもわたし、コレ使うとテカっちゃう・・・。

by enpoko (2016-10-07 20:26) 

ポピイ

♪ knackeさんへ
もふもふもっとボリュームあるのもかわいいですね♪
夏はサンダルとスニーカーばかりでした!久しぶりに今日はスカートで靴もデビューです♪
空とってもきれいで・・・もっと上手に撮れたらよかったけど(;゜ロ゜)
by ポピイ (2016-10-07 22:30) 

ポピイ

♪ knackeさんへ
もふもふもっとモリモリついているのもかわいいですよね♪
夏はサンダルとスニーカーばかりだったので久しぶりにスカートで靴もデビューでした☆
きれいな空で、もっと上手に撮れたらよかったけど('-'*)
by ポピイ (2016-10-07 22:33) 

ポピイ

♪saeさんへ
今日が終わり、反省ばかりだけどなんとか乗り切れ気がしています。朝自己満足でも気分をあげていって自分らしく過ごせたと・・・☆ありがとうございます。


by ポピイ (2016-10-07 22:36) 

ポピイ

♪ caverunaさんへ
単純なのでファー付きとかだけであがります(笑´∀`)
かわいすぎたかなぁとも・・・!


by ポピイ (2016-10-07 22:39) 

ポピイ

♪enpokoさんへ
テカっちゃうのぉ( ̄。 ̄;)
このまえRMKのサンプルを使って、ヨガフェスタに参加、汗と涙でいっぱいだったのに全然崩れてなくて購入しました!
グロスとおかもチークもかわいくて欲しいな。

by ポピイ (2016-10-07 22:47) 

nicolas

大変な日も、これで乗り越えた!かな?
テンション上げる方法って、いくつか常備してると慌てないよね~
グレーのパンプス、可愛いけどカッコイイ!
意外とグレーは何にでも合うので、いいお買いものだったかも!
ファー付きだから、これから大活躍、かなー(≧ω≦)b
by nicolas (2016-10-08 17:18) 

ポピイ

♪nicolasさんへ
なんとか乗り切った初日です。
毎日負け続けてるのですが・・・勉強かな(; ;)
テンション上げるのお金かかっちゃう系ですね、私( ̄。 ̄;)
グレーパンプスの初めてで、可愛い&カッコイイまさにどちらも履きこなせたらいいな~と思っております。
ファーは取り外しも可なので活躍してくれそう!?
by ポピイ (2016-10-10 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。