SSブログ

深海 [休日]

深海の生物に興味がある。メンダコとかダイオウグソクムシとかとか・・・。

楽しみにしていた八景島は癒しになった。いつまでも眺めていたいな。

今、大好きな仕事が大嫌いになりかけている。

いそぎんちゃく.jpg

チャマは部活が忙しくなり、新しい友達も出来てきて、1カ月で私の背を越しちゃったっ(・∀・)

クラゲ①.jpg

クラゲ・・・空いているときに来ようと思う。

さめ2.jpg

深い藍色はとてもきれい。

イルカ.jpg

イルカのいるこの場所、相変わらず好き♪

クラゲ②.jpg

ふわっとしたほうが自分らしいと思うけど出来なくなった気がするよ。

すごく久しぶりのクレープ(≧∀≦)

クレープ.jpg

美味しいんだねークレープって♪滅多に食べないからなんか嬉しくなったりして♪

イルカ②.jpg

明日も私には光が届かない現実の世界に戻るよ。


nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 3

enpoko

水族館、癒されますね~。
イルカのショットが、特に素敵~。
by enpoko (2016-05-09 20:11) 

ポピイ

♪enpokoさんへ
水族館また行ってきました(≧∀≦)
この写真たち、クレープ以外はすべて息子が撮ったの!
by ポピイ (2016-05-16 18:37) 

enpoko

まじ??
チャマくん、センス良いね~。
by enpoko (2016-05-16 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立ち止まりたくない海月と月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。