SSブログ

私らしくにこだわる [休日]

レモンイエローがかわいいハンカチ。

ハンカチ①.jpg

アイスの棒にあたり!の刺繍だよ。

2ハンカチ.jpg

思いがけず2連休。休みも早起きることにしてます。

今日は晴れていたので卒業式と入学式の服を買いに行った。アウトレットだけどね。

王道な感じは被るし、毎日制服が黒なので黒は嫌だし・・・。

色々試着した後、仕切り直してやっぱり私らしい服にした(*'ω'*)......。

新しい服が待っていると気分あがるね。

最近ハマっているギリシャヨーグルト『Oikos』↓

オイコス.jpg 

カメラの修理が終わり戻ってきたので晴れた日にのんびり海へ行こうと思う。

気になる大和言葉↓

覚えておきたい 美しいやまと言葉 (だいわ文庫)

覚えておきたい 美しいやまと言葉 (だいわ文庫)

  • 作者: 日本の言葉研究所
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2016/01/09
  • メディア: 文庫



nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 5

y*

可愛いハンカチですね^^色もすごく綺麗!
ポピイさんオシャレだから、卒業式と入学式のお洋服も
素敵なんだろうな♪私らしいってすっごくカッコイイです!
by y* (2016-02-19 17:56) 

knacke

カメラ、帰ってきたのですね☆ヨカッタ!
いいな、晴れた日に海でカメラと一緒にお散歩。
ハンカチ、おいしそうな色で、刺繍もとーってもかわいいですね。
なんだか、いことやってきそうなハンカチです。
by knacke (2016-02-19 20:19) 

enpoko

当たり棒は幸せのおしらせだもんね♪

oikosさっぱりして美味しいですよね。
でも、小腹は満たされない・・・。

私もネットでラストセールの安さにつられて
ちょっと爆買いしてしまった・・・。
嬉しいけどちょい後悔です。

by enpoko (2016-02-20 00:37) 

まる

ハンカチかわいい(^-^)
この色合い好き!私の鍵カバーフェルトチクチクしたのと同じ色合いだよ!
幸せの黄色いハンカチになるといいね٩(ˊᗜˋ*)و
by まる (2016-02-20 09:13) 

ポピイ

♪y*さんへ
スマホで撮ったからはっきりしないけどもう少し明るい色でなんか元気出る色です♪
素敵かどうかわからないけど似合っていたらいいなー♪

♪knackeさんへ
カメラ、次は修理できないみたいでなんだかさみしいけど大事に使います(゜-゜)
美味しそうな色!確かに!
イイことくるといいのにな。

♪enpokoさんへ
当り棒って楽しいよね♪
アイス大好き♪
オイコスはあの固さがお気に入りです。
爆買いなんてうらやましいな。着まわしばっちりね(・∀・)

♪まるさんへ
フェルトチクチク楽しいね♪
色んな黄色があるけどこの色は特に気に入ったかも。スマホ撮影でなんとなくぼんやりしてるけどね('◇')ゞ
by ポピイ (2016-02-21 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。