SSブログ

触れてみて・・・ [お出掛け]

ちょっと前の休日。

メガネケース1.jpg

原宿から表参道~青山まで歩き、帰りは裏原宿~渋谷へ。

 作成中.jpg

ソメスにはやっぱり迷子になりながらやっとたどり着き、革小物のひもかがり体験をしてきた。素押しで名入れしてもったよ♪

コインケース1.jpg

この前買ってきた鞄の革の香りがイイって言ってたのが気になったから連れてきた。革の感触もすごくイイなって言ってくれたのが今日の収穫。

I.jpg

チャマは誰にも似ていないなぁ。

コインケース2.jpg

チャマはコインケース。私は眼鏡ケース。

完成.jpg

私の方が簡単だったりする・・・。

そめす.jpg

帰りはジュンク堂書店で絞りきれない本のジャンルに萌えながら時間を過ごす。チャマは目的の本をゲット。自分のお小遣いで購入。決めきれない私は何も買わずタイムオーバーで帰宅。差を感じる・・・(笑)


タグ: 本屋 手作業
nice!(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。