SSブログ

三猿実行中 [休日]

ライムの香りと色が好きで・・・。

お水とか炭酸水とかビールとかにちょこっと絞るのがお気に入り。

lime.jpg

手についた香りも好き(*'-')♪

プライベートで悪い出来事が発生した。

ストレスがプラスされて悪循環( ̄◇ ̄;)

絶対引きこもろうと決めていた休日はその予定外の用事で今日にずれた。今日はこれから嫌な感じで過ごすのが決定してる。なんて日だっ(-_-)

三猿は会社で実行している。

慣れると楽かも。

↓このパンね、横須賀ソフトフランスパンっていうんだって。

pan.JPG

いつものリーンパンなのかと思ったらフワフワしてるんだ!新しい発見?!というか知らなかったこのパン。

私もフワフワ気分になりたい。


nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 9

青子

大丈夫?
少しでもストレス解消できますように!
三猿…私もひたすら無になる時があるよ…疲れ果ててしまい、もう淡々とするしかないみたいなね。
ライムの香りで気分転換してね!
by 青子 (2015-05-13 13:17) 

knacke

嬉しくないことって重なりますよね。(- -;*)ゞ
かくいうknäckeも、数日前から嬉しくないことが重なって。
どんよりしています。
上手に気分転換を、切り替えを、って思っているのですが・・・。
炭酸水にフルーツを絞ってIN!knäckeも好きです♪
by knacke (2015-05-13 19:38) 

ポピイ

♪青子さんへ
ありがとう☆
疲れ果てても体力はと思ったけどかなり減退。
淡々とってモットーでもあり、はっと気づきました。ありがとね。
ライムの香り今楽しんでおります☆

♪knackeさんへ
確かに重なりまどんよりって続きますねぇ。
ブログで凹むことばっかりしかかけなくて余計凹んだりして。
コメントいたいて元気もらうことも多くて。
ありがとう☆
knackeさんも無理せずゆっくり行きましょうね♪
by ポピイ (2015-05-13 19:49) 

sae

ライムいいよねぇ。
私もライムの色も香りも味も好き^^
今日ね。好きな場所で・・、ヒトリでぼぉーっとしてきた。
なんとなく、ココロのデトックス^^
ポピイさんもそんな時間が持てるといいな。
by sae (2015-05-13 23:19) 

enpoko

ソフトなフランスパン?
おいしそうですね。

フランスパンを食べると
口の中がキズだらけになるし、
モノによってはすごく硬くて
アゴが疲れるので、
フランス人のアゴって本当に
強いんだろうなと思ったりします。

ライム、いい匂いですよね。
レモンより、好きかも。
レモンよりちょっとオシャレな感じがするし(笑)。

by enpoko (2015-05-14 12:19) 

ポピイ

♪saeさんへ
好きな場所でボーッとのんびりが一番いいな(*´∀`)♪
心のデトックスかぁ☆
私もしたいな(*´-`)

♪enpokoさんへ
そうだね☆
ライムってレモンよりちょこっとおしゃれな感じ(^ω^)
このパン見た目と違うふんわり感!なかなかおいしいよ(*´∀`)
by ポピイ (2015-05-14 12:33) 

nicolas

いい香りと美味しいモノで、ふわふわになれたかなー?
落ちる日もあれば、上がる日もある!
って、開き直って低空飛行を楽しめたらイイのにね。
なかなかそうも行かないのがジジツ・・

フランス人って、あの硬いパンを、カフェオエにどぶーんと浸して、
べちゃべちゃにして食べてるらしいです。
現地にお嫁に行ったコが、最初引いたわーって。(笑
by nicolas (2015-05-14 19:48) 

ふゆん

レモンも好きだけどライムも好き
ライムのがさわやかアップな気がするー
これからいやな感じですごすことがわかってて
やらなくっちゃならないのっていやだよねー!
その後に自分をめちゃあまやかす(ノ∀・)ノ

ソフトフランスパンって
うちでげんこつパンって呼んでるやつかなあ
カタチは似てるのだ(・∀・`)

by ふゆん (2015-05-14 21:55) 

ポピイ

♪nicolasさんへ
ピリピリな毎日でいつものフワフワが戻ってこなくて(T0T)
開き直るしかないですね(´д`|||)

フランスパンびしょびしょ浸すのはちょっと慣れないですね!

♪ふゆんちゃんへ
ホントにやなときって心が縮こまってしまうね(*ToT)
私の元気ってどこへいっちゃったのかな(・・;)

げんこつパン!可愛い名前だ!
by ポピイ (2015-05-15 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆるゆる歩いた日・・・竹輪と進化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。