SSブログ

ゆるゆる歩いた日・・・ [休日]

この数日間すごく疲れた。くたびれた・・・というほうがしっくりくるかな。

今朝も元気でなくて、でも潮風とか緑とかイイものみたりとかもしたくてふらっと鎌倉へ行った。

ぼんやりしすぎで迷子になったりしてなかなか到着しなかったけど(*_*)

おさんぽ.jpg

写真これしか撮ってないんだ。1枚って・・・私くたびれすぎてる。

ボケボケしながらだけど、久々に浴びる日差しが気持ちよくてゆるゆる歩いた。帽子も持参したから大丈夫(≧∀≦)

この写真の後ろに写っているカフェ&レストランもステキだったけど今日は気分じゃなくて。

自分の買い物も次回にすることにして・・・。

でもいい接客してもらったりして気持ちがあがったよ。

あ、忘れてた欲しかったイッタラのお皿もいつか買いたいなぁとかも。

帰りは教えてもらったらラソックスでマミーにプレゼントを。5本指が出るサンダルソックスだよ。

ぷれぜんと.jpg

いつも美味しいお菓子を惜しげもなくわけてくれて、二の腕ぷにゅぷにゅを触らせてくれるBunkoちゃんにもお土産。

お土産.jpg

チャマには開運おみくじつき招き猫チョコ。

海岸でボケボケして長谷にも行けたらよかったけど写真いっぱい撮れる気分のときにしよっと。


nice!(21)  コメント(5) 

nice! 21

コメント 5

ふゆん

くたびれたときは気分転換したくなるけど
ほんとーにくたびれすぎて
写真撮るとか食べるとか買うとかできないときあるよね
ひとりでおうちこもってまるくなってたいみたいなん

海みて気分リフレッシュしたかなあ(・∀・`)

by ふゆん (2015-05-08 06:42) 

青子

疲れているようだけど、大丈夫かな?
無理しないでね!
ポピィさんの記事みて、母の日のプレゼント買うの忘れてたことに気づいた( ̄▽ ̄)

by 青子 (2015-05-08 19:26) 

enpoko

鎌倉、ふらっと行けるのか羨ましい。
船橋からだと、ちょっと旅行気分だから。

母の日のラッピング可愛いね。

by enpoko (2015-05-09 00:12) 

sae

鎌倉、すっかりとお無沙汰しちゃってる。
海のシーズン前に行こうかな。
と・・少しばかりサボってました。
私も少しくたびれて、ふわふわしてたのかも^^;
私の二の腕もぜひにどうぞ(笑)
by sae (2015-05-09 17:00) 

ポピイ

♪ふゆんちゃんへ
今日は絶対引きこもろうと思ったのに一番苦手なことしなきゃいけなくなったぁ・・・。
なんて日だ。

海に足つけたいよぉ・・・(*'ω'*)

♪青子さんへ
疲れてるぅ心身共にという感じかな。疲れてるって言いふらしてるからたぶん大丈夫だね(笑)
母の日何かしたのかな?
チャマにうれしい手紙をもらってそれだけで満足しました。

♪enpokoさんへ
昔は自分の車で行くのが鎌倉って感じだったけど、電車でもルートと買えたら鎌倉がぐっと近く感じるようになりました。
ちょい旅で江ノ電いいかもね♪

♪saeさんへ
二の腕(笑)私も自分ので充分だろって感じなんですけどね(笑)
ふわふわのんびりしたいなぁ。
次の鎌倉は絶対海で裸足になるぞぅ( ´艸`)
by ポピイ (2015-05-13 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。