SSブログ

B型。。。 [日常]

小学校で猛威をふるっていたインフルエンザB型。チャマもうつり、そして私もうつり。。。寝込んでいました。

パパブブレ.jpg 

歯もかけちゃったり、味覚障害になってしまったり、体調がなかなか本調子に戻らなくて今回はほんとにつらいものがあったわぁ。。。大型連休なのにぃ寝ているだけで、苦しいし、花粉もきちゃって最悪な気分。。。

普段みない昼間のテレビで浅草演芸場の漫才を毎日みて昭和のいるこいるさんとかナイツとか妙にハマってた。

久々に出勤したら仕事靴が盗まれていて、急きょ買った靴で足も痛い。。。結局また買いなおした。立ち仕事だから足命だもんね。

人事異動もあった。毎回信頼出来た人たちが出ていってしまう。文章にするといじけてくるからもうやめておこう。。。

bg.jpg

ポップな色で元気を取り戻したいな。

ドラえもんの映画に行った記念にパンフのかわりにCDを。Yasuさんいつもありがとう。

光のシグナル (CD+DVD) (初回生産限定盤B)

光のシグナル (CD+DVD) (初回生産限定盤B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: CD

ジャイアン、泣ける。。。


nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

knacke

あぁ、なんてこと・・・。(~_~;)
チャマくんもポピイさんも、とってもしんどくてつらかったでしょうね。
B型からの復帰、おめでとうです。(´。`)
泣き顔の飴がピッタンコです。
いろんな表情の飴、これ、いいですね。
なんだか元気がでてきちゃう。
個人的には泣き顔の飴がいちばんかなー。(笑
春、knäckeも花粉で泣いています。(;´д⊂)
by knacke (2014-03-17 10:03) 

nicolas

あららー、まさに「踏んだり蹴ったり」「泣きっ面にハチ」状態!?
でも一番今が最悪ってコトは、これから上昇気流に乗るってコトかも。
体調整えて、上昇の用意!ですね。
でも、靴なくなっちゃったのは、ちょっと泣けますね・・・
早く買い直した靴に慣れますように。
by nicolas (2014-03-17 17:23) 

ポピイ

♪knackeさんへ
ほんとに、久々辛い感じでした(TmT)ウゥゥ・・・
回復も遅くてねぇ。。。歳ですねぇ。
私も泣き顔の飴がいちばん好きかな(゜-゜)
パパブブレ、味も美味しいです。
knackeさんも花粉なんですねo(´^`)oお花見楽しみだけどつらいぃ。。。

♪nicolasさんへ
体調整えて上昇準備ですね、元気出してがんばりますぅ('◇')ゞ
靴は3年も履いたボロですが履きやすかったのでショックでした。新しい靴ではないので間違いなくいやがらせです。そう考えたらまた落ち込んじゃって。。。
負けずにがんばりますだ~( ̄◇ ̄;)
by ポピイ (2014-03-18 18:53) 

enpoko

うーん。色々と大変でした。
家族がインフルエンザ感染すると、
だいたいみんなインフルエンザになっちゃうもんね。

仕事も大丈夫?
モノを盗まれるって、ほんと凹む。
でも、グチは、ここでいっぱい吐いて、
ちょっとでもスッキリして下さい。

ところで、一枚目のキャンディー、
かわゆす~。

Robi,途中、省くこともありますが、
完成までなんとかブログで報告しますね。

by enpoko (2014-03-19 02:11) 

itsuki

僕も先々週B型かかりました。。。
4日間、熱が下がりませんでしたTT
by itsuki (2014-03-19 23:46) 

ポピイ

♪enpokoさんへ
ほんと、インフルエンザで調子くるいまくりでした。
仕事の靴は履きなれるまでまだちょっと疲れが残ります。
凹むぅ。
Robiくん息子と一緒に工程楽しみにみています(≧∀≦)

♪itukiさんへ
itukiさんもB型でしたか~。
ほんと辛いですよね。少し前に味覚障害が治りましたがなんか今回は辛かったです。
胃腸の風邪もまだ流行っているので気を付けてくださいね(*_*)

by ポピイ (2014-03-20 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。