SSブログ

チャマ研究所の新入り [学校]

チャマが透明骨格標本の勉強会に行ってきた。チャマコンデジで詳細を記録してきたけど、エグイところもあるので写真は載せません。現像して自分で本にしてもらおう。

hyouhon.jpg

なんとなく雰囲気伝わる?私の時代とは違う綺麗な実験室。昔って理科室とか人体模型とか怖かったし。でも三角フラスコとアルコールランプはワクワクした記憶。

標本(めだか)は今、チャマ研究室で固まり過程です。。。これも写真はやめておく。煮干しとかぶってしかたない。。。

話は変わります。。。

職場の女性が2人目出産のため退職した。女性が多い会社でも子育て世代には働きづらい条件なんだと思う。18年間勤めたなんてすごいな。

thanks.jpg

かわいい手袋いただいた。

彼女との出会いは、こんな綺麗なヒトこの会社いたんだ~という衝撃で初日からずっと仲良くしてもらった。今、あまり職場の雰囲気よくないし、ほんと、さみしくなるよ。。。

美しい方なので存在だけで癒されました。ありがとう。遊びに行くね♪


タグ:理科 送別 会社
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:学問

nice! 9

コメント 2

sae

オンナの人って大変よね。(もちろん、男性もだけど。。)
存在だけで癒されるほど美しい人。。いいなぁ^^
綺麗な人、かわいい人って、同性がみてもいいもんだものね(笑)
by sae (2013-11-28 09:38) 

ポピイ

♪saeさんへ
おはようございます!
ほんとに(*'-')
最近お別れが多くてちょっとまいってます。


by ポピイ (2013-11-28 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。