SSブログ

White and wave... [回想]

何も予定のない休日は久しぶり。本棚の整理をしながら積まれた本を読む。いけないパターンにはまりながら過ごしておりました。

地ビール.jpg

こんなお庭があってここで読書できたらステキ♪と妄想。ここは富士山に行ったときに寄った地ビールのお店シルバンズ。

http://www.sylvans.jp/regular_menu.html

今日ってなんだかとても暑くて、とてもソフトクリームも食べたい気持ちでいっぱいになった午後。

朝霧高原.jpg

ソフトの白とwaveってキレイ☆お出掛けしたら必ずソフトを食べるの。

ねぇご当地ソフト食べる約束ね♪

Dr.長沼の眠れないほど面白い科学のはなし

Dr.長沼の眠れないほど面白い科学のはなし

  • 作者: 長沼 毅
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2013/07/26
  • メディア: 単行本

旅するウナギ―1億年の時空をこえて

旅するウナギ―1億年の時空をこえて

  • 作者: 黒木 真理
  • 出版社/メーカー: 東海大学出版会
  • 発売日: 2011/08
  • メディア: 大型本




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。