SSブログ

お花と紅 [仕事]

今日は疲れる日だったでぇぇぇえええぃ。むかむか。。。もう「大キライ」と「大好き」しかいないくて自分が疲れる。

そんな中、去年から欲しかったフェルトのお花のラペルピンをブランドショップの男子がしていてスゴくかわいかったから「どこで買ったの?」って褒めたらショップのノベルティの残りがあるからって色違いを貰った♪一時テンション戻り。。。相変わらず単純。ありがとね♪

androidapp/1525121109194023-351647990.png

コートとかジャケットにはもちろん、バッグにつけてもかわゆす。ラペルピンとかピンス、チビタイ、あとポケットチーフも好き。メンズものをひとつだけ女性が使うのってかっこいいと思う。

だだ下がりテンションを取り戻す材料。。。Novenber love loveは全然だしBeniちゃん買っちゃった。

androidapp/15171211091940091423753645.png

売り場の先輩はジュジュちゃん買うから貸し借りしよって。

職場はクリスマスの準備。そうです、何も余計なこと考えなくていいくらい忙しくなってしまえぇぇぇえええぃ!!!


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

イチロー

誰にも話したこと無いですけど
BENIちゃん、凄く気になる(汗)
近所の芸科大学(倉敷)の学園祭でライブに遭遇したけど
チケ、買う勇気なかったんよねー(笑)
彼女の、流し目で
たぶん?落とされると思う(爆)。。。
by イチロー (2012-11-10 22:07) 

ポピイ

♪イチローさんへ
はい、よくわかります(*'-')
女の私でさえメロメロになってしまいそう。。。
憧れるわぁ。。。
by ポピイ (2012-11-11 21:47) 

itsuki

お疲れ様でした^^
by itsuki (2012-11-12 14:45) 

ポピイ

♪itsukiさんへ
おぉ!ありがとうございますぅぅう(≧m≦)
by ポピイ (2012-11-13 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。