SSブログ

金魚の気持ちいい生地とハーブコロン [手作り]

スーパーとかでもらう小さい保冷剤を入れるポッケが付いているガーゼのハンカチが売り場にあって。。。これ作れるかなっ?てノリで作ってみました。

ぷれぜんと.jpg

ガーゼもいいけど、この季節サッカー生地が気持ちいいのだ!この生地はチャマの甚兵さんを作った残りで想い出の生地です。作り方は適当。ポケットティッシュケースのアレンジなので簡単!

ほれいざいけーす.jpg

こんな風にコンパクトになるので、駅までの距離位は冷たさ持つかな??残暑のプチプレゼントにします。

あ、出来たよ!コロン。

dekita.jpg

ラベンダーベースでオレンジとミントとティートゥリーをブレンド。実はイマイチの出来。ベースになる強い香りがあれば香りも長持ちするみたいです。薬っぽくなっちゃったよぉ(≧m≦)

Heaven

Heaven

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Concord Records
  • 発売日: 2001/08/28
  • メディア: CD



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。