SSブログ

Taiyou no Ring... [観察]

コナンくん大好き♪

金環日食の日はチャマと早朝学校へ集まる予定。みんなで観察楽しみだね♪

コナンくん.jpg

チャマは日食グラスを学校で配布(作った?)らしくみんなお揃い。だからこのコナンくんバージョンのは私のなのだ!

金環日食といえばドリカムの『時間旅行』が頭の中に流れてくるわ。。。太陽の指輪。。。

こんなのあった↓

http://www.dctgarden.com/thesunring/

ageteとコラボ!!だって。欲しい。。。いや、もらいたい。。。

MY TIME TO SHINE (初回限定盤)(DVD付)

MY TIME TO SHINE (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2012/05/16
  • メディア: CD


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:学校

nice! 10

コメント 8

vitamin_b2

金冠日食、最近ちらほら耳にしますね!
21日・・・てっきり、外国等の話かと思っていましたが、日本からも見えるんですね^^;
見れるものなら見てみたいですw
by vitamin_b2 (2012-05-16 14:53) 

enpoko

土曜日の6時は、4チャンネル観てます。
ダンナに失笑されます。
金環日食、当日のお天気が微妙になってきましたね。
私もホームセンターで激安だったメガネを用意しています。
by enpoko (2012-05-16 16:15) 

itsuki

こんにちは。
私は、最近はワンピースが好きだったりしますね~
昔は、うる星やつらとか好きでした。なつかしっっっ!^^
by itsuki (2012-05-16 17:45) 

ポピイ

♪vitamin_b2さんへ
ぜひ見てね。
福岡で午前7時25分くらいなのでその前あたりから。。。
そのくらいなら起きてます??

♪enpokoさんへ
コナンくん、私、顔が好きなんだぁ!
21日天気だといいなぁ。
日食グラス、準備万端ですね、楽しみましょ~!

♪itukiさんへ
ワンピース!すごい人気ですよね☆
うる星やつら、私もみてましたよん!結構好き(≧∀≦)
by ポピイ (2012-05-17 13:57) 

とみっち

いいお天気だといいですよね☆
でも気をつけないとその日、金環日食だったことを忘れちゃってて
あとから気付きそうです(笑)
by とみっち (2012-05-17 19:23) 

ポピイ

♪とみっちさんへ
ホント、お天気心配です(=゜ω゜)ノ
忘れないでぜひみましょ~!私も気をつけますだ(≧∀≦)
by ポピイ (2012-05-18 08:13) 

DEBDYLAN

見えるとイイっすね。
晴れますように^^。
僕も観たいしw

by DEBDYLAN (2012-05-20 21:42) 

ポピイ

♪DEBDYLANさんへ
遊びにきてくれてありがとうございます(≧∀≦)
曇っていたけど先ほど見ることができました!!
9時まで眺めます。
DEBDYLANさんみたかしらぁ??
by ポピイ (2012-05-21 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンダのダンス♪step by step ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。