SSブログ

鮭色でがんばろう。。。 [仕事]

仕事で落ち込み&うれしいが交互に激しく訪れ結局疲れ気味の一週間です。チャンス?も与えられ、ガンガン行きたい気持ちもあり。。。最近少し職場に慣れて自分についてモチベーションだけではないかと疑問に感じながら仕事をしていました。これまでの会社での経験とか人間関係について考えてみたり。。。早く言えば私は単純で、大胆に提案&行動をしたり、度胸はある半面、計画性はどうなの?という欠点があります。その辺、なんかまだどう改善すべきか悩み中。。。一緒に仕事をしているチームでいい役割になれて、成果をあげたい欲も出てきました。出過ぎず、でも主張もしたい、悩みです。そのためにももっと専門知識も入れたいです。年末まであっという間だし。。。今のうち何をすべきか、何がしたいのか考えを固めたいと思っています。

今朝は。。。

テンションアップのため何か月ぶりかでネイルサロンへ。。。サーモンピンクの逆フレンチでシルバーのラインを入れました。以前よりぐっと地味。サーモンピンク。。。鮭を愛する私は勝手にラッキーカラーにしているので地味でもまぁ納得です。

ちょい愚痴っぽいアップになってしまった。明日はおいしいランチを食べよ~!


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

きむたこ

鮭色っておいしそうです。(笑
「仕事で落ち込み&うれしい」なんて、ずいぶん昔の話・・・。(苦笑
ちょっとうらやましぃなぁ、なんて思っちゃいました。
ぼんやり暮らしていたら、
自分と向き合うことなんてなくなっちゃった。
たまには真剣に生きなきゃ、
と、思う今日も気ままな日常です。(苦笑


by きむたこ (2011-11-15 09:29) 

vitamin_b2

ポピイさん、こんにちは^^

時間的にそろそろ美味しいランチを食べ終えた頃でしょうかw?^^;
愚痴っぽいアップ?とんでもない!
色々なことがありながらも、自分を冷静に分析し、より自分を高めようとする姿勢、私には立派な投稿だとしか思えませんよ。
久し振りのネイルサロン、自分で決めたラッキーカラー、大いに結構じゃないですか^^
私も時々、夜の街で羽目を外し散財してしまったりしますw(笑)
そういう場に興味の無い人からすると、無駄な出費以外のなにものでもないでしょうけど、私はそれで人との親睦を深めたり、自身が楽しい思いを買っていると思っていますし、否定的な1000円の出費よりも肯定的な10000円の出費の方が有意義だと考えるようにしています。
何でも本人の捉えようですよね^^
by vitamin_b2 (2011-11-15 13:13) 

enpoko

逆フレンチに、サーモン…。
ネイルのことなのに、お腹がグー。
綺麗な手になって気分転換できました?

仕事、色々悩むこともあるかもしれないけど、やりがいを感じていれば何とかなるさ!私のOL時代なんて、お茶くみ、コピー取りみたいな仕事ばかりだったので、ポピイさんの仕事の悩み、単純にカッコいいと思っちゃったりして…。
by enpoko (2011-11-15 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。