SSブログ

ホタルに会いたいな。。。 [お気に入りのもの]

カエルさんの苔です。

モスモス.jpg

水浴びコトリ?なんだかのどかな池みたいな感じじゃないですか。。。

先日、職場の先輩に頼まれて江頭のガチャポンを。たまにはイイね、あのガチャガチャの感触。

ストラップ.jpg

カエルとホタルはチャマのアイテム。ゲンジボタルは光ります。

オブトサソリ.jpg

こちらはサソリのガチャポン。我が家の部屋の様子がなんとなく想像つくでしょうか。。。

更新されています。。。

  • http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/article/20110601/272263/index.shtml

    カエルの目だま (福音館の単行本)

    カエルの目だま (福音館の単行本)

    • 作者: 日高敏隆
    • 出版社/メーカー: 福音館書店
    • 発売日: 2011/05/18
    • メディア: 大型本
    • この絵本の雰囲気好きです。

    nice!(12)  コメント(5) 
    共通テーマ:趣味・カルチャー

    nice! 12

    コメント 5

    vitamin_b2

    蛙の苔、かわいらしいですねw^^
    サソリは行きつけのペットショップでよく現物をみますが、イマイチどこが顔か解りにくい顔をしてますよね^^;
    by vitamin_b2 (2011-06-11 14:01) 

    myhidingplace

    カワイイ!こんなのたまらなく好き!デス^^

    by myhidingplace (2011-06-11 14:27) 

    ポピイ

    ♪vitamin_b2さんへ
    盆栽や苔玉、結構好きです。癒しにおひとついかが~!
    サソリ、確かに顔、わかりにくい!

    ♪myhidingplaceさんへ
    訪問ありがとうございます。
    癒されるアイテムですよね。
    こちらは和草さんで購入しました。モスモスといいます。
    http://www.nicogusa.com/
    by ポピイ (2011-06-11 15:38) 

    enpoko

    あっ、モスモス発見!
    うちの、ヒヨコのモスモス、
    油断してると、カビが発生します。
    たわしでゴシゴシしてます。

    エガチャン、エガチャポン・・・・。


    by enpoko (2011-06-12 01:06) 

    ポピイ

    ♪enpokoさんへ
    ヒヨコのモスモスをお持ちでしたか!!
    かわいいですよねぇ。
    カビ注意します。盆栽もやりたいです。
    エガちゃん、職場の綺麗どころに人気なんです♪本人に教えてあげたいくらい!
    by ポピイ (2011-06-12 21:44) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    まるっ。aeta! ブログトップ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。