SSブログ

まるっ。 [お菓子]

まぁるくマフィン型で、この前も作った甘納豆のケーキを今朝焼いたよ。

マフィン型.jpg

端っこがおいしいから、マフィン型で焼いてみようってことで。。。レシピは同じ。

せっかくの有機ココアもなんだか飲みきれないからチョコチップクッキーに変身。

mom.jpg

クッキーは冷めたら、冷凍。ちょこっと疲れた時にどうぞ。。。

duffy.jpg

ギャルソンエプロンをしたダッフィ。友人の息子くんのお土産です。

雨の日。。。ほっこり時間。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

vitamin_b2

今回も結構なお手前でw
クッキーって冷凍保存可能なんですね。
もっとも、私の場合『残す』ということが想定外なので、冷凍保存の必要はないのですが・・・^^;
by vitamin_b2 (2011-06-11 14:03) 

ポピイ

♪vitamin_b2さんへ
冷凍室から一コ取り出し、ぱくっと。。。
お菓子はレシピ通りの分量がうまくいくのですが、クッキーは特にいつも多量に出来るので余ってしまいます(≧m≦)なので冷凍~!
by ポピイ (2011-06-11 15:32) 

enpoko

あっ。ダッフィーだ。
それにしても、
いつも美味しそうなお菓子を作られますね♪


by enpoko (2011-06-13 20:24) 

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
ヘルシーなおやつで、お子さんもハッピーですねー。
by ガンガンガン速 (2011-06-16 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。