SSブログ

kumo donguri koumori tonbo kaeru cyou tentoumusi... [お出掛け]

浅草橋に行ったので、貴和製作所へ寄った。チャマセレクトのチャーム。

asakusabasi.jpg

カエルさんのラブラブな2匹。足が重なってるの、かわいいな。。。

kiiro.jpg

お山も色づく。。。

aka.jpg

今日も明日もちょっとゆっくり。でも焦る。ゆっくり出来ないタチなのかも。。。でもゆったりした女性になりたい。


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

vitamin_b2

ポピイさん、こんにちは^^

かわいいチャームたちですね^^
ゆっくりですか・・・
案外、それって難しいんですよね^^;
ゆっくりする為には、手際よく予定をこなしておかないと、ゆっくり出来る時間を作れませんし、普段からゆっくりしていると、予定がたまってゆっくりする時間もできませんし^^
by vitamin_b2 (2010-11-29 21:18) 

ポピイ

♪vitamin_b2さんへ
こんばんは!
そうなんです。。。バタバタしている方が意外と予定が片付いているのかも??う~時間の使い方下手なのかなぁ(*_*)
by ポピイ (2010-12-01 18:40) 

トニ

へぇ~
私は最近、携帯をGalaxyに買い換えたのですが
ストラップをまだつけていなくって、そういう用途に
あいそうなチャームをみに浅草橋にいってみようかな、
と思いました。

優先順位が低いことは、実施タイミングも後ろにまわすけど、
実施内容も短時間で済む程度の抑え気味に済ませちゃうとか、
そうでもしないとなかなかゆったり時間って作れないですよね。

by トニ (2010-12-04 18:46) 

ひろころ

テントウムシさんにクモさん、どんぐりん。
チャーム、どれもめちゃかわいぃ~♪
私もゆったりした女になりたいです。。。
つい、暇なジカンは予定入れちゃうの。性分なのかな(笑)
by ひろころ (2010-12-07 11:04) 

ポピイ

♪トニさんへ
Galaxy!!いいなぁ~!
浅草橋は、「ホッピーあります」の旗が妙に多かったです(笑)
お返事遅くてごめんなさい。

♪ひろころさんへ
優雅な身のこなし方ができたらいいなぁと思ってぇ。いつもバタバタしています、私。。。
お返事遅くてごめんなさい。
by ポピイ (2010-12-21 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SKY...ご無沙汰してます。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。