SSブログ

変われる? [ひとりごと]

昨年のクリスマスリースを変身させようと立派なまつぼっくりをもらったのに、いまいちの出来だな。きっと不器用?いや、ハートが入ってない?もう一度。。。

考えると何年も私の全部がそんなモヤモヤ。勇気をもってリアルに向き合おう・・・と思った。

子供には「諦めないで」っていつも言ってるくせに自分はほんと全然だよ。

苗字じゃなくて、〇〇くんママ、じゃなくて名前で呼んでもらいたい、もらえるようになりたいなぁ。諦めないで。

柿ピーとちくわ.jpg


タグ:モヤモヤ
nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

あと何日・・・髪色も冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。